人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mixi
私はmixi(SNS)をやっているんですが。

mixiのおかげで旅仲間と帰宅後も繋がったり、

私のブログを読んでくださって気にっていただき
お仲間登録してくださった方がいらっしゃったりと

mixiのおかげだなって思うことが多い。

でも、中には全然知らない人が
メッセージもよこさずに、いきなりマイミク申請してくる場合がある。
(仕組みのわからない人はすいません。読み流してください。)

そんなときはだいたい相手のマイミクの人数をみます。
人数が少なければ、あぁまだ仕組みとかよくわかってないんだろうなぁと推測し、
よっぽどでなければOKします。

んで。

今回ちょっとむかついたのが、勝手にそうやってマイミク申請してきて
承認したら、こないだマイミク解除された。

なんか不快な思いをさせたのかしらと不安になってみたり
どうでもいいんですけどちょっと「なんだよっ」って心がやさくれてみたり。

なんかネットでも現実でも身勝手な人っていうか
自分の思うがままの人っているんだなぁ。と思いました。

まぁでもフラーとSNSは使いようだね。
いいとこだけ使って便利に生きていこうじゃないか。
以上。ちょっとした愚痴でした。
by machigua | 2007-01-14 14:01 | 最近の出来事

深夜遅くより始発まで営業します
by machigua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
rink
モリハラ店主のblog
spiceherbな出来事
hiroさんのblog
牡蠣フライにはケチャップ
べっちーさんのblog
だっからよー な日々
takarinさんのblog
てぃだぬあがるまでぃん
ちゅんせさんのblog
蒼穹のムリカ星
加恵蔵さんのblog
*加恵蔵日記*
りる姉さんのblog
ゆみん☆の食卓&diay
ごんぞさんのblog
三線弾きはカジマヤーで魂を売る?
ダイバーうきくささんのblog
うきくさただよふ
おネェのblog
in Love with ocean, summer & surf
ライフログ
お気に入り

ナラタージュ [PR]

検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧