人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これぞニッポンのお正月
あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろお世話になりもうした。
今年もどうぞゆたしく~。

年賀状をくださったみなさま。ありがとうございます。
私は届いた方に返す主義なのでこれから届くはずです。
しばしお待ちを。

さてさて、休みと言えばどこかに旅行に出かけていると思われがちの
まっちーですが、お正月は家で向かえると決めています。

紅白見つつ、年越しそばを食べ、
ゆく年くる年をみて、家族と新年のご挨拶。

元旦はおせちにお雑煮。
お酒にビールで朝から乾杯。
朝からビール飲むのは正月くらいですからね。
(あれ、今年は波照間で朝から飲んだか。(笑))

今日は家族で近所のスーパー銭湯に毛がはえたような
温泉へ。

そしてふぐちりを食す。


ダラダラ、特番見ながらの寝正月。体重増加は怖いけど
これぞやっぱりお正月の過ごしかたでしょう。

といいつつ、4、5日は仕事に行って5日働いたあとの
最終便で那覇に向かい、6~9日まで八重山ですけどなにか??

まぁ今年もたくさん旅行して、たくさん飲んで、いろんな方々と
楽しい1年にしていきたいと思います。

こんな相変わらずのまっちーですが
今年もみなさん、仲良くしてくださいね。

みなさまにとって素敵な素敵なよい一年になりますように!!
by machigua | 2007-01-02 15:29 | 今日の出来事

深夜遅くより始発まで営業します
by machigua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
rink
モリハラ店主のblog
spiceherbな出来事
hiroさんのblog
牡蠣フライにはケチャップ
べっちーさんのblog
だっからよー な日々
takarinさんのblog
てぃだぬあがるまでぃん
ちゅんせさんのblog
蒼穹のムリカ星
加恵蔵さんのblog
*加恵蔵日記*
りる姉さんのblog
ゆみん☆の食卓&diay
ごんぞさんのblog
三線弾きはカジマヤーで魂を売る?
ダイバーうきくささんのblog
うきくさただよふ
おネェのblog
in Love with ocean, summer & surf
ライフログ
お気に入り

ナラタージュ [PR]

検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧