人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま!!
29日から八重山旅行に旅立ち、無事帰阪しました。
黒島に4泊、鳩間に1泊、石垣に1泊。

旅日記は後日アップしようと思います。

2日目の夜、いつものごとくかなりの勢いで飲んで騒いでいたら
トイレに携帯をおっことしてしまいました(><)  あがやっっ!!

旅中継をアップする予定でしたができずじまい。

思い起こせば去年の9月の八重山旅行の時。
機種変更して1週間で鳩間の海のテトラポットの奥深くに
携帯を落としてしまい収集不可能になったのもつかの間。
またしても携帯をおじゃんにしてしまいました。

しかしながら天気も良く、島人との交流もありで楽しい旅だったので
まぁいいかぁ~。とかなりのテ~ゲ~っぷり。
起きては飲んで、散歩して、飲んではまた寝て。。。
今回も飲んだ暮れびーちゃー紀行となりました。
by machigua | 2005-05-06 20:46 | 旅の出来事

深夜遅くより始発まで営業します
by machigua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
rink
モリハラ店主のblog
spiceherbな出来事
hiroさんのblog
牡蠣フライにはケチャップ
べっちーさんのblog
だっからよー な日々
takarinさんのblog
てぃだぬあがるまでぃん
ちゅんせさんのblog
蒼穹のムリカ星
加恵蔵さんのblog
*加恵蔵日記*
りる姉さんのblog
ゆみん☆の食卓&diay
ごんぞさんのblog
三線弾きはカジマヤーで魂を売る?
ダイバーうきくささんのblog
うきくさただよふ
おネェのblog
in Love with ocean, summer & surf
ライフログ
お気に入り

ナラタージュ [PR]

検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧