人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気でやっておりますよ。
元気でやっておりますよ。_c0000816_1642328.jpg

何年も忘れさられしこのブログ。

はたしてこのブログに足を運んでくださる方がいらっしゃるのか
定かではございませんが、久しぶりにアップしてみたい気分になり
徒然なるままに書いてみますかね。

さて、このブログを始めたのが23歳のころ。
今じゃすっかり三十路ーず。

まさかこの歳まで独身だとは想像もしなかったけど、
案外楽しく生きてますよ。

さて、2010年も相変わらず旅をしていたまっちー。
(そろそろ自分でまっちーとか書くのも痛いなぁw)

1月  小笠原諸島
2月  八重山(黒島・竹富)
3月  九州(福岡、熊本、大分の旅)
4月  宮古島トライアスロン応援ツアー
5月  鹿児島離島の旅
6月  鹿児島県内食べ歩きツアー
7月  淡路島ツアー・蒲苅島(広島県)ツアー・北海道原付の旅
8月  伊豆七島御蔵島の旅・沖縄本島の旅・富士ご来光登山
9月  八重山(波照間)
10月 御蔵島(今期2回目)・新潟光の館鑑賞ツアー
11月 讃岐うどんツアー
12月 北海道冬の味覚食べ歩きツアー・河口湖大忘年会・名古屋忘年会
(※飲み会のみ、結婚式での上京は含まず。)

こうして書き出すと何かに取り付かれたかのように
毎月どこかへ行ってますねー。(笑)

旅に出るために働く。
そんな生き方もまたひとつなのかな。

さて、そんな旅の写真をアップしたいなぁと思っているのですが
今年はあまり天気に恵まれなかったので
お見せしたい自信作は数少なし。

それでもまた気が向けば、いつかアップしましょうかね。

そんなこんなで、みなさま、わたくしは、
三十路の壁を悠々に越え、職場や世間の荒波にもまれながらも
なんとか生きています。

みなさまもご機嫌うるわしく、
今年もこの向日葵のように明るく素敵な1年を過ごせますように。
(写真は北海道北竜町のひまわり畑)

2011年1月22日 まっちー
by machigua | 2011-01-22 16:42 | 旅の出来事

深夜遅くより始発まで営業します
by machigua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
rink
モリハラ店主のblog
spiceherbな出来事
hiroさんのblog
牡蠣フライにはケチャップ
べっちーさんのblog
だっからよー な日々
takarinさんのblog
てぃだぬあがるまでぃん
ちゅんせさんのblog
蒼穹のムリカ星
加恵蔵さんのblog
*加恵蔵日記*
りる姉さんのblog
ゆみん☆の食卓&diay
ごんぞさんのblog
三線弾きはカジマヤーで魂を売る?
ダイバーうきくささんのblog
うきくさただよふ
おネェのblog
in Love with ocean, summer & surf
ライフログ
お気に入り

ナラタージュ [PR]

検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧