大切な人。
今日、田舎の仙台に住む祖父が釣りに出かけたまま
帰ってこないと言う連絡が。。。

遠く離れているので駆け付ける事も出来ないし、
探しに行く事もできない。
ただただ、無事を祈ることしかできなかった。

この距離がどうしよーもなく憎らしかった。
歯がゆかった。


このまま二度と会えないなんてことになったらどーしよう。
めいいっぱい降り注いでもらった愛情に
私は何もお返しをしていない。。。
あぁーなんで毎年帰ってあげなかったんだろー。
と後悔の念が押し寄せる。


結局、無事帰宅。
人騒がせなおじーだよ。普通に釣りしてたらしい。(苦笑)


でも。
島ばっかり行ってないで何回に1回は仙台に行かなきゃなぁって思った。



今年の3月、とても悲しい出来事がありました。

会話の途中で電波が悪く切れてしまった携帯電話。
いつでも話せるしいつでも会えると疑いもせず、かけなおさなかった。

その次の日、彼は帰らぬ人になりました。



今、あなたに会いたい人はいますか?
しばらく声を聞いてない人はいますか??

いつでも会えると思いがちな日々。

でもそうじゃないかもしれない。。。

このブログを読んだきっかけに
二人といない大切な人に連絡をとってみてはいかがでしょう??

そして、自分と相手がこうして今日も生きていられる事に

「ありがとう」

と伝えてみてはいかがでしょう??


そして、このブログを読んでくれている私の大切な大切なみなさん。

人生、イヤな事もツライ事もたくさんありますが、それでも
今日を無事に生きていてくれて、
ほんとうにほんとうに             



「ありがとう。」
[PR]
by machigua | 2007-06-28 23:36 | 今日の出来事

深夜遅くより始発まで営業します
by machigua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
リピータを増やす為にすること
from 内職副業!誰でもすぐ出来るブ..
07GW 小笠原紀行⑭ 完
from 「なか」はこんな人間だっぺ。
07GW 小笠原紀行⑫
from 「なか」はこんな人間だっぺ。
07GW 小笠原紀行⑩
from 「なか」はこんな人間だっぺ。
07GW 小笠原紀行⑧
from 「なか」はこんな人間だっぺ。
07GW 小笠原紀行⑦
from 「なか」はこんな人間だっぺ。
07GW 小笠原紀行①
from 「なか」はこんな人間だっぺ。
とぅばらーま教室
from 三線・地謡の【お祝い】ブログ
[八重山商工2回戦]9回..
from 南西ブログ~沖縄とか、
rink
モリハラ店主のblog
spiceherbな出来事
hiroさんのblog
牡蠣フライにはケチャップ
べっちーさんのblog
だっからよー な日々
takarinさんのblog
てぃだぬあがるまでぃん
ちゅんせさんのblog
蒼穹のムリカ星
加恵蔵さんのblog
*加恵蔵日記*
りる姉さんのblog
ゆみん☆の食卓&diay
ごんぞさんのblog
三線弾きはカジマヤーで魂を売る?
ダイバーうきくささんのblog
うきくさただよふ
おネェのblog
in Love with ocean, summer & surf
ライフログ
お気に入り

ナラタージュ

検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧