人気ブログランキング | 話題のタグを見る
振り返る
早いもので、もう師走ですねぇ。
社会人になってからは月日がたつのが早い気がします。

というわけでいろんなことを振り返ってみようのコーナー。

まず、私のグダグダブログをありがたくも見ていただいているみなさま
コメントを書いてくれるみなさまほんとにありがとうございます。
そこで今までのアクセス解析でブログの検索ワードを振り返ってみよう。


1位 レモンウォーター cm
沖縄本島北部と屋我地島で撮影されたそうですね。

2位 なんくる 黒島
沖縄八重山地方の黒島でいつもお世話になっている宿です。
料理もうまいしオーナーさんの三線も素晴らしいですよ~


3位 黒島 のどか
三線仲間のMティと一緒にお世話になりました。これもやはり黒島のお宿です。
泡盛飲み放題~。オーナーの宮ちゃんおもろいです。

あとはずらっと並べていきます。(順不同)
父島ペンション
東京都小笠原、父島にあるお宿です。
2回の帰島時にお世話になりました。お庭での宴会がたまりません。
オーナーさんもとてもあったかい何度も帰りたくなるお宿です。
「父島ペンション 一人旅」ってなものもありました。
一人旅でも十分楽しめる素敵なお宿ですよ~。

小笠原旅行記
たいした事書いてないので申し訳ない。

黒島 まっちー
黒島好きとしては嬉しいですが酔っ払ってたくらいのデータしかないでしょう。。。

pecorino 黒島
黒島つながりで内地で出会った
かわいいお譲様です。同じく黒島大好きっ子。

黒島口説
八重山民謡。私の大好きな唄です。

たましろ
なんといっても度肝を抜かれる波照間島の宿。
一度泊まったらやめられない。でも3日が限界かしら。

sea tac 小笠原
ドルフィンスイムでお世話になったサービスです。
あぁイルカちゃんと泳ぎたい。

とまぁ、やはり島関連のキーワードが多く無難なキーワードばかりですが
番外編がひとつ。

それは

ファンタ界 (笑)

どんな世界なのでしょうか。雨ばかり降ってる世界なのか??
しかもアクセス件数が2件。私も後でググってみようっとw

今年の出来事も振り返ってみようかと思いましたが長くなったので
今日はここまで。内容薄~。
by machigua | 2006-12-05 20:45 | 最近の出来事

深夜遅くより始発まで営業します
by machigua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
rink
モリハラ店主のblog
spiceherbな出来事
hiroさんのblog
牡蠣フライにはケチャップ
べっちーさんのblog
だっからよー な日々
takarinさんのblog
てぃだぬあがるまでぃん
ちゅんせさんのblog
蒼穹のムリカ星
加恵蔵さんのblog
*加恵蔵日記*
りる姉さんのblog
ゆみん☆の食卓&diay
ごんぞさんのblog
三線弾きはカジマヤーで魂を売る?
ダイバーうきくささんのblog
うきくさただよふ
おネェのblog
in Love with ocean, summer & surf
ライフログ
お気に入り

ナラタージュ [PR]

検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧