人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅終えて。
一昨昨日、八重山旅行から帰ってきました。
途中では電話が壊れてしまって
予定していた宿に辿りつくことができませんでした。

台風の影響で宿の電話もつながらず、黒島から引き上げてきた知り合いは
電気も水道も止まっているので今日は黒島にはとまれないと言っていったので
逆に遠慮して島に渡らなかったんですが、宿の方は大変心配してくださってたみたいで
大阪の知人を巻き込んで大変な迷惑と心配をかけてしまったようです。
ほんとにごめんなさい。

迷惑をかけた方々には申し訳ありませんが、それでも今年も素敵な仲間と
素敵な出会いに囲まれ、素敵な旅行ができました。

盛り上がって「また来年も同じ日に同じ宿で会おう!」
なんて言う約束をした事ありませんか?
私も何度かした覚えがあります。

でも、大抵はやっぱり難しいものですよね。
それが、今年、ほんとに集まっちゃたんですよ。

仕事の都合、家庭の事情でこれなかった人もいましたが、それでも
半分以上は同じ時期に八重山を訪れました。
そんな素敵な仲間やそして新しい仲間と共に過ごせたことに
ほんとに感謝しています。

        一 杯 話 し て    

        一 杯 笑 っ て
 
        一 杯 泣 い て

        一 杯 感 動 し て

        一 杯 勇 気 を も ら っ て

        一 番 素 直 に な っ て

        一 番 オ リ オ ン ビ ー ル が 空 い て(笑)

        一 番 忘 れ ら れ な い 星 空 を 見 て

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ し て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        一 生 大 切 な 友 が で き ま し た 。



こんなびーちゃーまっちー。たくさん迷惑をかけ、心配もかけましたが暖かく
見守ってくれる仲間たち。ほんとに素敵な仲間。みんな大好き!!
ほんとにどうもありがとう。

また会おう!!そしていつまでも、何歳までも素敵な旅仲間でいようね。
by machigua | 2006-09-26 23:17 | 旅の出来事

深夜遅くより始発まで営業します
by machigua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
rink
モリハラ店主のblog
spiceherbな出来事
hiroさんのblog
牡蠣フライにはケチャップ
べっちーさんのblog
だっからよー な日々
takarinさんのblog
てぃだぬあがるまでぃん
ちゅんせさんのblog
蒼穹のムリカ星
加恵蔵さんのblog
*加恵蔵日記*
りる姉さんのblog
ゆみん☆の食卓&diay
ごんぞさんのblog
三線弾きはカジマヤーで魂を売る?
ダイバーうきくささんのblog
うきくさただよふ
おネェのblog
in Love with ocean, summer & surf
ライフログ
お気に入り

ナラタージュ [PR]

検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧