ワジワジ解消法
金曜日、仕事でめちゃめちゃむかついて、「キ~ッッ」ってくる事があった。
普段ならビールでもクーっと飲んですぐに忘れるんだけど、今お酒控えてるのでそれはできない。あーイライラする。

このワジワジ感をどうにかしなければならない。でも発散方法が見つからない。今までよっぽどお酒の力を借りてストレス発散してたのね(;´Д`A  甘いものなんて食べないし、やけ食いしたらお酒控える意味ないし。

それで思いついたストレス発散方法がコレ。「お買い物。」

c0000816_23466.jpg



服を買いに行ったら気に入った服が入らなくてよけいワジワジするかもしれないから(涙)なんか高い物を買いに行こう思ったんです。
だけど、もし自分の物を買って後で勢いで買ってしまったことを後悔したら嫌だと思って、ちょうど土曜日が母親の誕生日だったので母の誕生日プレゼントを買うことにしました。

うちの家は仲いいわりにお祝いごととか行事とかにはけっこうドライ。誕生日プレゼントもあげないしもらわない。だから母の日もなし。
(これを言うと母はしつこいと怒るんだけど、実は小学生の頃母親にカーネーションを一輪あげたことがあったんだけど、そのときに「花なんてどうせ枯れるのに。」と言われて子供心に傷ついて二度とこの人にはプレゼントはあげない。と思ったからなんですよね。でもまぁ母は言った事、ぜんぜん覚えてませんでしたけど。)

まぁ去年の冬のボーナスでも何もしてあげてなかったしな。とちょぴり大人になって過去の出来事は水に流し、母親にフェンディーのキーケースを買ってあげました。(フェンディーってブランド品の中でも少し安いのかなって思ったけどヴィトンとぜんぜん値段変わらなかったな~。)母も喜んでくれたのでよかったです。
めでたいと祝う歳でもないかもしれないけど、これからも元気で長生きしてね。お母さん!

これでちょっとは気分も晴れたけど、やっぱり自分も何か贅沢したいなぁ。と思ってずっとずっと文庫になるまで我慢、我慢。と思ってた私の好きな作家の一人である東野圭吾さんの直木賞受賞作品「容疑者Xの献身」のハードカバーを買って、自分にプレゼント。
そんな小さな買い物でプチ贅沢を感じられる私ってほんとに小さいわ。でも幸せなヤツだよね(笑)そしてそんな自分がちょこっとかわいかったりするんだな。これが。φ(≧∀≦ )
[PR]
by machigua | 2006-02-19 23:14 | 最近の出来事

深夜遅くより始発まで営業します
by machigua
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
リピータを増やす為にすること
from 内職副業!誰でもすぐ出来るブ..
07GW 小笠原紀行⑭ 完
from 「なか」はこんな人間だっぺ。
07GW 小笠原紀行⑫
from 「なか」はこんな人間だっぺ。
07GW 小笠原紀行⑩
from 「なか」はこんな人間だっぺ。
07GW 小笠原紀行⑧
from 「なか」はこんな人間だっぺ。
07GW 小笠原紀行⑦
from 「なか」はこんな人間だっぺ。
07GW 小笠原紀行①
from 「なか」はこんな人間だっぺ。
とぅばらーま教室
from 三線・地謡の【お祝い】ブログ
[八重山商工2回戦]9回..
from 南西ブログ~沖縄とか、
rink
モリハラ店主のblog
spiceherbな出来事
hiroさんのblog
牡蠣フライにはケチャップ
べっちーさんのblog
だっからよー な日々
takarinさんのblog
てぃだぬあがるまでぃん
ちゅんせさんのblog
蒼穹のムリカ星
加恵蔵さんのblog
*加恵蔵日記*
りる姉さんのblog
ゆみん☆の食卓&diay
ごんぞさんのblog
三線弾きはカジマヤーで魂を売る?
ダイバーうきくささんのblog
うきくさただよふ
おネェのblog
in Love with ocean, summer & surf
ライフログ
お気に入り

ナラタージュ

検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧