人気ブログランキング | 話題のタグを見る
驚愕の数字
驚愕の数字_c0000816_20523232.jpg最近真剣にダイエットを試みている。だもんで、今日ね、ジムに行ってきたんですよ。というのもね。
ジムの会員にはずっと前からなってたんですけど、まったくもって行っておらずお金をドブに捨ててるようなものだったんです。

そもそも入会したキッカケは会社の人に騙されて!?駅伝に出場させられる事になったわけなんです。しかも6.7キロだったかな。それで駅伝ってタスキを次走者につなげなきゃいけないってことで体力を付ける為に通い始めたのがキッカケでした。

駅伝も無事終わると、すっかり足が遠のいてしまって。でも運動不足になるからって来月は行く、来月は行く。と自分の心に言い聞かせ解約せぬまま過ごす事かれこれ○年たってしまったわけ。

これを、大阪ー沖縄間の正規航空料金に換算するとね。

な、な、な、なんと

「3往復」できちゃうんですよ!!!

それだけでも相当もったいないわけで。ツアーで行ってれば5回は沖縄行けちゃうわけで。1ヶ月に払うお金はたいした金額ではないんだけど、別のものに換算するとその数字に驚きを隠せないですね。

でもね。もっと驚いたのはね。
そんな数字よりも、

「自分の体重」でした。( ̄Д ̄;) ガーン

去年の夏から4キロも太ってるし。自分の生きてきた中で今が一番重たいわけなんですよ。この数字に唖然として、何回沖縄に行けたかなんて数字は正直どうでもよくなった。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

とりあえず、がんばって自分のベスト体重まで落とします。ジムも真面目に通います。みなさん。陰ながら応援してください。
by machigua | 2006-02-12 20:57 | 今日の出来事

深夜遅くより始発まで営業します
by machigua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
rink
モリハラ店主のblog
spiceherbな出来事
hiroさんのblog
牡蠣フライにはケチャップ
べっちーさんのblog
だっからよー な日々
takarinさんのblog
てぃだぬあがるまでぃん
ちゅんせさんのblog
蒼穹のムリカ星
加恵蔵さんのblog
*加恵蔵日記*
りる姉さんのblog
ゆみん☆の食卓&diay
ごんぞさんのblog
三線弾きはカジマヤーで魂を売る?
ダイバーうきくささんのblog
うきくさただよふ
おネェのblog
in Love with ocean, summer & surf
ライフログ
お気に入り

ナラタージュ [PR]

検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧