人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ更新頻度の高さの理由は?
月記だった私のブログ。最近やたらと更新してます。理由はこれなんです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログ更新頻度の高さの理由は?_c0000816_235592.jpgコレ。CMでは工藤静香や観月ありさが
「かるくヤバ~イ」
と言っているが、まっちーのお腹は
「かなりヤバ~イ」
なのだ。むはははは。笑えないっつうの。
(あれメーカー違ったかな?)

最近会う人会う人に、太ったというよりは
「ごつくなった」とか「貫禄が増した」
とか言われるあり様なのである。

そこでとりあえずお酒をね、控えてみようと思ったわけ。

去年の4月ごろだったかなぁ。体調崩して1ヶ月お酒飲まなかったことがあったんだ。そしたらみるみるやせた。酒だけでは太らないとは言うがやっぱりお腹は出るもんだ。で、まぁ思い立って禁酒をはじめた。

しかしながら社会人である以上どうしても出席しなければいけない飲み会もあるわけで。会社でも豪快に飲んでるまっちーが突然飲まないとみんなから罵声を浴びせられるので、オフィシャルな飲み会以外は極力控えようと。。。

今日でちょうど1週間。一適のアルコールも飲んでないのです。偉い(自画自賛)
ビーチャーまっちーが自分の意思でお酒を飲んでないなんて快挙です。

っでなんでブログの更新がそれで頻繁になるかと言うと、

どこにも寄らず真っ直ぐ帰宅→することがない。家に帰っても9時を過ぎてるので三線も弾けない(9時前でも弾かないという噂もあるが。)→PCをする→ブログの更新をする!!
とまぁそんな流れで飲み歩きもせず家にいるというのが更新頻度の高い理由なのでした。ちなみにこのビールはブログ用にわざわざ帰りにコンビニで購入してきました。「もったいないので飲みます」と言ったら意味がないのでお父さんに贈呈することにします。

さてさて、いつまで続くのやら。だからみんなくれぐれも誘わないでね。
by machigua | 2006-02-08 00:24 | 最近の出来事

深夜遅くより始発まで営業します
by machigua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
rink
モリハラ店主のblog
spiceherbな出来事
hiroさんのblog
牡蠣フライにはケチャップ
べっちーさんのblog
だっからよー な日々
takarinさんのblog
てぃだぬあがるまでぃん
ちゅんせさんのblog
蒼穹のムリカ星
加恵蔵さんのblog
*加恵蔵日記*
りる姉さんのblog
ゆみん☆の食卓&diay
ごんぞさんのblog
三線弾きはカジマヤーで魂を売る?
ダイバーうきくささんのblog
うきくさただよふ
おネェのblog
in Love with ocean, summer & surf
ライフログ
お気に入り

ナラタージュ [PR]

検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧