人気ブログランキング | 話題のタグを見る
N君のつぶやき。
N君のつぶやき。_c0000816_23153414.jpg去った3日土曜日、三線仲間のわしま大工のM木さんとCちゃんの誕生日&クリスマスパーティーに参加してまいりました。三線のバースデーソング付き誕生日ケーキでのお祝いをし、プレゼントを持ち寄ってのプレゼント交換。いつものようによく飲み、よく唄い、楽しいひと時を過ごしていました。そんなみんなと大阪で会うのはとても久しぶり。(前回会ったのは和歌山キャンプ、八重山でばったりしたのが約3名)

そんな久しぶりに会う人の中にいたN君。今日はなんだかいつもと様子が違います。


N君のつぶやき。_c0000816_23321383.jpg思い起こせば去年の第1回和歌山キャンプから、たまたま日程が同じだった宮古島3泊4日の旅、そして今年の和歌山キャンプと、もう1年以上のお付き合い。会うと必ず「まっちー」と寄ってきてくれてずっとずっと一緒に遊んでいたのに。。。なのに今回は全然寄ってきてくれない。
「まっちー来たで!」とN君に声をかけたM木さんに、N君が一言。



「まっちーもう飽きた。」

アハハハ(笑)もう大爆笑。あまりの素直さに怒る気にもなりません。子供は素直でそして時に残酷です。(苦笑)
と言っても最後にはまた「まっちー」と寄ってきてくれたので少し一安心。写真は来間島での夕日をバックに仲良かったころのまっちーとN君(笑)
まぁ、そんなこと言わずにこれからも仲良くしようね!N君!!
by machigua | 2005-12-05 23:32 | 最近の出来事

深夜遅くより始発まで営業します
by machigua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
rink
モリハラ店主のblog
spiceherbな出来事
hiroさんのblog
牡蠣フライにはケチャップ
べっちーさんのblog
だっからよー な日々
takarinさんのblog
てぃだぬあがるまでぃん
ちゅんせさんのblog
蒼穹のムリカ星
加恵蔵さんのblog
*加恵蔵日記*
りる姉さんのblog
ゆみん☆の食卓&diay
ごんぞさんのblog
三線弾きはカジマヤーで魂を売る?
ダイバーうきくささんのblog
うきくさただよふ
おネェのblog
in Love with ocean, summer & surf
ライフログ
お気に入り

ナラタージュ [PR]

検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧